AX

ある★める ≫ TOP

  

 

こんにちは、HERMITです。
夏コミに当選したので新刊等、情報UPの為に久々の更新となりました。滞りがちですみません(´・ω・`)
新居に移って早3ヶ月、以前よりかなり広い家に引っ越したので快適生活です。転居を機に古い家具類も色々捨て、新しくチェンジ。特にデスク周りが激変しまして、広いデスクとゆったりチェアになり作業環境も良くなりました(前のデスクはキーボード用の引き出しが壊れてて引き出す度によく落下してたし・・ちっさいチェアはほぼ猫の爪とぎ場と化してボロボロだったし・・)。今後は長時間の原稿シュラバも疲れにくく作業できそうです(何より椅子で寝られるのがいい!)。

さて同人の方ですが、夏コミ・C86では新刊と新作グッズを色々予定しています・・が、新刊ギリギリ間に合うかどうか怪しい状況です・・(=ω=;)ゞ 無事発行出来ましたら当日スペースにズラーっと(無駄に)山積みしていると思います。そしてグッズは・・!今度こそもっふもふ出来るアレを作りました!(*ノω`)σイベント会場では直にもっふもふ体験出来るようにセッティングしたいと思いますので、みなさん是非スペースに足を運んでみて下さいね(人´ω`*)

 

TOP絵とHERMITの雑記

HOMEHOME
TOPTOP
ABOUTABOUT
GALLERYGALLERY
OFFLINEOFFLINE
LINKLINK
MAILMAIL
UPDATE LOGUPDATE LOG

twittertwitter

PixivPixiv

inserted by FC2 system